2012年12月2日日曜日

第二回FUKUOKA RIDERS NIGHT!!!

こんにちはーっ!鍋が美味しい季節になりましたねっ!
 
先週末は、第二回FUKUOKA RIDERS NIGHT!!! でしたー!
BMX, MTB, PIST ライダー、そしてスケーター達と楽しい夜を過ごしてきました~♪
 
 
 
スケートも上手い拓彦!
 
 
 
白いタイヤ
 
 
高校生チーム!
 
 
スズキッドも遊びにっ!
 
 
海月BIKE さんもっ!
 
 
少年カッコよかったー!
 
女子ライダーも増えて来てますねっ♪
 
 
 
 
タンクトップ ※11月30日
 
 
バースピンが上手なケイジ!
 
 
 
色んな人と話したり、乗ったり出来て楽しかったなぁ~♪ この日はそこまで寒くなかったしっ!最高でしたねっ!
っという感じで楽しい夜だったんです~次回が楽しみですっ♪
 
 
話は変わってVancho Bike2013 Grim Reaper Seven が間もなく入荷します~!
この前、来日したKarl はGrim Reaper Seven のプロトタイプに乗ってましたに~(= ̄▽ ̄=)
 
楽しみー!それではまたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿