2012年7月18日水曜日

DRUID FULLGUARD SPROCKET 28t にっ!

こんにちはーっ!暑かですね・・・。

今日は新しいパーツをBMXに装着してみましたー!

どこのパーツを変えたかと言うと~ココっ!スプロケット!

今回はseason bikesDRUID FULLGUARD SPROCKET 28t を付けてみましたー。
カラー : ブラック
穴径 23.8mm(19mm. 22mm. アタプター付き)
材料 7075アルミ
重量 25T 133.5g. 28T 174.5g. (アダプター 19mm 4g. 22mm 2g.)

このスプロケットはガードが付きなので、ぶつけてもしっかり歯やチェーンを守ってくれる優れものっ!
デザインもナイスですねっ!
ガード付きスプロケットならではのトリックをやりたいと思ってます~楽しみ♪

 
話は変わって、暇な時はよくBMXの動画サイトCome Up を見てます。
色んな国のライダーが見れるのが楽しいんですっ♪
でっ、最近のお気に入りはこの人っ!Ivan Redin! いゃ~すんげぇー!

ロシアの方なんですってぇ~、それではまたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿