2012年7月2日月曜日

スリックタイヤBurnout

こんにちはーっ!ジメジメしてますね・・・。

この前、フロントタイヤにコレを付けてみましたー!

サイズは20 x 2.1" 重量は558g

横から見るとこんな感じ

最近のフロントタイヤのサイズと言ったら20 x 2.3" 等の太タイヤが主流ですね。
見た目は太くてカッコイイーのですが太い分重さが・・・

そこで今迄リアタイヤにお勧めしてたBurnout Tire をフロントにっ!
乗ってみた感想なのですが、やっぱりスリックタイヤは転がりが良いっ!
もちろん見た目は細くなったのですが乗ってて違和感は特に感じないですね。

スリックタイヤって滑りやすいのでは?とよく聞かれるのですが、ストリートライドに関しては全然問題ないと思います。

次はココでスリックタイヤを試してみまーっす♪ 

それではまたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿