2012年7月10日火曜日

最高気温33度!?

こんにちはー!暑いですね・・・最高気温33度!?

今日は朝から古賀パークに!
着くとゴミが・・・パークは綺麗に使いましょう~♪

古賀パーク2回目の柴田さんっ!メキメキとっ!

光さんも朝からきてましたっ!

才才-!!w(゚o゚*)w カッコイィー!!!


平田さんもメキメキとっ!



っという感じで乗ってきましたー!しかし暑かった・・・昼前にはギブアップでした・・・。

今日はスリックタイヤでの初古賀ライドだったのですがGOOD!!!でしたー!
良く転がるのでスピードが出て楽しかったですー!また次が楽しみですっ♪

皆さん熱中症には気をつけましょう!それではまたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿